目線をくださいw。

目と目で通じ合う〜♪

…ってあれはなんだったのか。そう言う癖?
久しぶりに見事なダンスをおどるピエロになりかけました(「まるでピエロだな」っつー表現の元祖ってなんだっけ?)。
そうはならなかったのを良しとするのか、そうにすらなれなかったのを嘆くべきか…(夏前ですが)春はまだ遠し。

─ともあれ、ショックは少なく…と言うか皆無に近い。「や〜っぱりそうだよな」っつー感じの方が強いと言うか。「ですよね〜w」って感じかなw。

これも私生活がそれなりに充実しているからなのだろうか。心の平穏が保てている。日々の生活に新たなるルーチンワークを組み込んで正解だったなぁ。これからもコツコツがんばろうっと。

でも、

ひらべった〜い人生なんて〜♪
揺れて揺れてゆさぶられて〜♪

…とGO!GO!も言っているじゃないか。心の感度をもう少し上げるべきだとも思う。心の底から喜ぶ感じが久しくないなぁ。

とりあえず、また明日から気持ちを切り替えてがんばります。