モード学園のCM。

モード学園のCMを見て「あっ、この曲かっこいいかも」ってThe ROOTLESSの『変わりたいと、強く望め。それ以外は、いらない。』を買いました。

専科のCMだから奮起を啓発するテイストなんだけど、毎度ながらクリエイティビティを刺激するなぁと感心しております。

ワイドショーは代表選か伸々引退その後一色って感じですが、どちらも人事ネタってことで、俺も自分の在るべき場所ってのを考えちまうでさぁ。

功名心を抱いて上京したものの、何も成さずにただただ時間が過ぎて都落ち。それでも向こうで稼いだ経験値を活かしてこっちで一旗上げられないかと思う日々。事を成すなら腕が錆び付く前にせねばな…。

俺の明日はどっちだ?!