きゃわぁゆ〜いぃいぃ〜っ!!

最近SKEにハマっちゃってます(本気で公演見に行こうかな)。

以前より気になっていたものの、くーみんが参加していなかったのでスルーしていた白組の「バズーカ砲発射!!」のPVを購入しました。プレビューで一瞬見える珠理奈のパジャマ姿が(可愛すぎて)ヤバかったので。

フルで見て思ったコトをタイトルにしてみました(伊吹吾郎は意外なキャスティングw)。

久しぶりに可愛さに身悶えしてしまいましたよ(夜中のテンションも手伝って)。
「好きなんでしょこう言うの」的なあざとい程の度直球な演出・構成にまんまとやられました。くさいボールと知りつつフルスイング!! もう、ホント珠理奈可愛いっ。無邪気さ爆発!!

良い歳こいても、アイドルの可愛さってのは男心を魅了するもんですなぁ。
ホント、秋ブーに完敗です。これは参りました。天才。

願わくば、彼女らのさらなる成長と飛躍を(もう少し)見守っていきたいです。

いや〜っ、ホントかわいかったなぁ〜。もう一回見よっと。