あっ、モワッときた…w。

新春一発目のお買い物が「モワッときた…」でお馴染みの『モウソウ刑事』DVD(1巻、2巻)です。
カウントダウンライブで『片思いFinaly』見て上がったテンションでカートに入れちまいました。親が「元日にお金を使うと一年中お金が出ていく」とか言ってたんで購入手続きは2日に行ないましたw。

Kinkiがやってた探偵モノとおんなじテンションのドラマですね。ファンが喜んで見るタイプのやつです。いや、でもく〜みんのカワユいコト×2。お口ポカ〜ンってなるくらいカワユかったよ。それだけでもDVD買った甲斐があったって言うもんだよ。
そして、歌やトーク以外に演技するメンバーの表情が新鮮で─とにかくみんなカワユス。

─でも、珠理奈はプロアクティブな(まぁそこは青春の証ってコトか)。あと滑舌w。セリフの抑揚(基本、演技に向いてないのか? 画は持つんだけどね…)。対象的に玲奈×2はアップに耐えられるんだよな。台詞も聞き取りやすいし。補い合って流石2TOP!

あと、名前覚えるよね。メンバーの。
そんなこんなで星★★★つですw。