YGA!

NMBがあるのにヨシモトさんは自分のトコでユニットこさえとったんかい。知らなんだ。
しかもヨシモトだけにトーク力に力を入れておるとは…ヨシモト・ガールズ・エージェンシーめ。元明石家さんまさんのマネージャーがブレインらしく、新喜劇の舞台で実地研修をしレッスンの大半がトークと言う特化っぷり。歌って踊れて笑えるアイドルらしい(みんなサヤ姉みたいな感じかな?)。

事務所のバックアップもあり露出の場も多く、NMBにとっては強敵あらわるって感じですか。
秋ブー曰く「アイドルは色々なグループがいっぱいあった方が良いんですよ」らしいので、良きライバルが増えたほうが切磋琢磨して成長して行くんでしょうな。そう言う意味ではNMBにとって歓迎すべき出来事かもね。
乃木坂だってそういうコンセプトのもとセレクトされたユニットでしょ(剛力ちゃんみたいなカワイイ娘いたよね?)。

がんばれNMB

名古屋にも強力ライバル現れないかな〜。