HALO LEGENDE

『HALO LEGENDE』見ました。何時の間にやらそんな作品が出てまして、見ました。押井監督関連と言うコトもあり、見ました。
まぁ、アニマトリックス的なやつです。オムニバス。名だたるクリエイター集団が手掛けているだけあって画が面白かったです。バックグランドストーリーもおさらい出来て一石二鳥。フルCGのアクションが好き。

感化されて『HALO2』を購入。堂々とVista専用と書いてあるだけあって7ではうまいことインストール出来ませんでしたw。Windows Liveが初期化できなかったとかなんとか…。何回かインストールを繰り返しても同じ結果。ネットワーク切ってもダメ。諦めかけたその時〜♩リンクをたどってサイトにあったアップデートを試して見たら、無事にインストール完了しました。

なんかマウスの動きがイマイチなんだよな〜。