上から…。

篠田麻里子不可欠説w。

いや〜大人。

ドキュメントの映像見たときも思ったけど、まわりを良く見てて必要なときにはスーっと寄っていく感じとか、ホント大人。
AKBのお母さんって感じに見えてきたよ(お姉さんかw)。
100年居てくださいw。

集団の中で自分の役割が何なのか考えて動くタイプだね。器用なタイプ。八方美人と言う意味ではなく、必要な役割に応じて役目をこなせるタイプ。気配りが出来る大人の女性です。俺よりうんと若いのに…素敵。

こういうタイプの女性には頼れるタイプの彼氏を作ってほしいなぁとつくづく思います。普段頼られる側だからプライベートくらいはどーんと頼る側になると言うか(はっ! 妄想モード全開w)。
まぁ、幸せになってもらいたいねぇ。

麻里子様がいなくなったら…考えただけで恐ろしい。同じ役割をコジハルやゆきりんに望むのは酷だろうし。色んな意味で荷がかちすぎる。