ちりぬるをわかいと…何だっけ?

既婚と未婚の軋轢か?!
創作者たるものハングリーでなければイカンというコトか。結婚なんぞして満たされていては良い作品が作れぬと思ったのか。「本気のバンドがやりたい」という発言も、今思えば(当時にしても思ったが)他のメンバーに対する不満の意思表示だったのかもしれないねぇ。

まぁ、GOGOでの表現の限界? 方向性が(元々あったのかってハナシだけどw)わかんなくなってたしね。最近聞いてないから久々聞くかぁと昨晩思って、今朝解散のニュース。昨今の活動休止という煮えきらないバンドが多い中、スパッと辞めるあたりがユウらしい。

チリヌルの活動は今後も見守って行きたいと思います。あの声好きだもん。