イッテ恋鑑賞中…。

『マジカルラジオ』の勢いで『イッテ恋48』に手を出してしまいました(中毒症状がでてるなぁ…SKEの)。Vol.1見てから続巻の購入は検討したいと思っています。

後見人としてのコメントを入れないと、ゆるすぎてコンテンツとして成立しなかったんだろうなって感じですかね。ファン層に向けてならゆるかろうと何だろうと良いと思うんだが、その辺は作り手もその他の層を意識してというか、やるからにはコンテンツとして成立させてやろうと言うプロ意識みたいのを発揮してか、考えた末にこのスタイルになったんだろうな。苦労が偲ばれます。同時にSKEの面々よ、もっとガンバレ!

クロちゃんは南キャンの山ちゃんなんだね。SKEよかキャバクラの方が好きなイメージあるけどw。
まぁ、いいや。

Vol.1ではくーみんやのんちゃんの活躍が見られない模様なので、続巻も買っちゃうのかなぁ〜w。

余談しかないですが、来週の『SPA!』はダースーの自撮りレクチャーだそうです。必見!!