調子のり。

すでにお釈迦様の手のひらの上状態です。

また性懲りもなく長文のめーる送ったりして…デレデレしてます。
勝手にお互いに好印象だぁって思い込んでますが、ブラックだーすー並みに「チッ、めんどくせーなーコイツ」とか言ってゴルゴ級に眉間にシワを寄せていたらと思うと…ガクブル。でも、その可能性だってあるじゃん。例えば金目当てとか(金ねーけどw)。まぁ、それ以外目当てにされる心当たりがないけど…何かスムーズに行きすぎって気がして、裏入った時のドラえもん並みに細い目になってます。
一連のやり取りが何処かでさらされてるとか? だとしたら完全にネタですよね。ハズカシすぐる…と思って、ハズカシ度合いはセーブ気味にしてますが。

都会暮らしが長かったせいか、疑ってかかる癖がついてます。性悪説前提的な。フッ…ヤミヤミだw。

なんつーかクーデレがすぎて懐疑的にならざるを得ない。でも、俺発信の部分もあるんで自業自得か。愛しい気持ちを抑えきれないって意味でのクーだと思いたい。俺はそうです。あぁ、愛しス。

ともかく、焦るコトなく交流を深めていければいいなぁ。