梅雨が明けました。

はぁ、前回の更新からもう二週間も経つのか…大人になるほど日々の流れを早く感じるね。
なんで早く感じるのかってのは諸説あるよね。体感時間の変化とか経験値の蓄積による刺激の鈍化みたいなコト。変化に鈍感になってくからルーティーンな遷移しか記憶出来てないとかね。「昨日の晩飯何食ったっけなぁ…?」ってねw。

とりあえず、順調×2。
秘匿が多すぎて関節表現のオンパレードですが、私生活は順調ですww。リア充www。

ただ、依然として距離感に関しては見極めチュウ。近すぎず遠すぎず、くっつきすぎず離れすぎず、心地の良いポジションがどこなのかを日々探っております。GIRLizmを理解するのは至難の技です。YesはNoで、NoはYesとか。

最近思うのは想いが強すぎるが故に、ジェラシーコントロールが肝要だなって思います。自分以外のヒトとと楽しそうにコミュニケーションをとっているのを見ると、真っ先におもしろくないなって感情が発生して、それから、でも楽しそうだから良いかってな具合になるので。放任の度合いと言うか、度量を測られているのか…自分自身を自分自身でってのも含めてね。
実質狭量かもしれないけど、狭量とは思わせないようには頑張りたい。

常に俯瞰の目線で見る目を持たねば。冷静でいるコトは難しい。