どんどんw。

親密になるにつれ、ラブ度が下がっていく…恋人とは夫婦とはへんてこなものだなぁ。
まぁ、ラブなテンションが天井知らずに親密さとともに上昇していったら、そのうち溶けちゃうんだろうから、防衛本能が「オイ!そのくらいにしとけよ」ってストップフェロモンでも分泌するんだろう。きっとそうなんだろう。

親しくなればなるほど、イチャつき度が下がっていくと言うジレンマ…しかし、今は耐えねば。想う気持ちがあればこそ、どんな形であれきっとラブなのさw。

まだエゴのコントロールは容易だw。
こんな性格だからこそ引き合えたのかもしれんな。八百屋に秋刀魚はたのまねぇの例えですよ。
お天とさんは見てらっしゃるねぇ〜。

うん。納得。ガンバ!