相対評価?

やはり、比べるものがあると疑問も生じると言うか…そもそも比べるべくも無いってのが理想なんだろうけど、やっぱり先々のコトとか考えた場合には比較せざるを得ないと言うのが現実的なところなのかな? 少なくとも俺はそう思っている。

ただ、そう思っていると言う時点で疑念が生じていると言う証でもあるような気がするし、その時点で運命的なものでは無いのかなとも思う。
まぁ、もともとそんなおセンチな考えに基づいてのお付き合いでは無く、もっと地に足つけて将来考えてるからこそ、色々考えて頭でっかちになってるんだと思う。世に言う晩婚化もそこらへんの踏ん切りのつかなさに起因するところもあるんだろうね。

ともかく、今はお互いに考える時間が必要な気がしたから、あえて距離をおいてるっつーか、なんとなくそっとしておいた方が良い気がするので。

毎日メールしてると1日、2日しないだけで落ち着かないんだよなw。

人のコトはおろか、自分のコトも良くわからなくなるわ。
信じるコトの難しさ、信念を貫くコトの難しさ、軸がブレないでいるコトの難しさ…ホントは難しくなんかないコトなのかもしれないけど、今の俺には難しく感じる。

悩む辛さと悩める幸せを実感中w。