Go!Go!!Go!!Go!

「毒リンゴ」聞きたさに『Go!Go!!Go!!Go!Touer』のLiveDVDを購入しました。

とりあえず全部通しで見ました。

いや〜最高! ライブ行きたくなりました。

わりにMC少なめでガンガン曲行く感じのテンポの良さは好きです。ユウちゃんはしゃべらないし表情変わらないし感情の起伏が見えにくいんですが(その分かりにくさと言ったら『ワースト』で言うところの「ゼットン」クラスですね)、やっぱりあの声にはやられちゃいます。今週はずーっとヘビーローテーションでGO!GO!の曲を聞いて、チリヌルのCDを買い集め、中島優美のソロまで網羅するほどに、あの声色にまいってしまっています。みみに心地よい。

願わくば一日も早く精力的な活動を再開してもらえるように。Go!GO!!GO!!Go!!!