年の瀬。

あぁ、ウエイトが良い感じになってきたところなのに酒を飲み、チキンとケーキにオードブルを食らってしまった…。これでまた逆戻りか?

今年もクリスマスデートなんつう小洒落たイベントとは縁が無く過ごします。イタリアンとか食いながら過ごしてみてぇなぁ。あぁハマヤ様。

さておき、SKEの新曲は前回と打って変わってシリアス路線な感じね。ギャップが凄い。チューも凄いw。あと、紅白だとくーみんやちゅりちゃんが見れないのが辛い。ロリポップって…w。

今週のYJにちゅりちゃん載ってたね。やっぱスマイル全開の方が魅力が伝わると感じやした。さや姉、次期エースってすでに絶対エースなのでは?!

まぁ、そんなこんなで年が暮れていきますなぁ。