山猫は目覚める。

トム・ベケットが復活!
…では無かったのですが、血統は継承されました─ブランドンに。

『3』で完結したと思われたシリーズを息子が引き継ぐ形で復活させました。俺はエピソードを遡る形で続かせる手はあるなと思っていたんですが、まさか息子とは。だってトムは一人ものっぽいキャラじゃ無いですか。結婚や子供を作る感じじゃ無いと思っていたんで意外でしたw。

オリジナルキャストのミラーがいるからストーリーの連続性も保たれていて、昔からのファンにもうれしい作りになってます。だいぶしりすぼみになっていた三部作に比べて、アクション要素増量で面白いですw。おやじ嫌いでもしっかりと知識とセンスを受け継いでいるところや、スナイパー嫌いの海兵隊員という設定も面白いです。
是非ともシリーズ化を期待したい。
再び目覚めた山猫の活躍を楽しみにしております。