さくらんぼ騎士よろしく。

小田原ドラゴン氏の作品よろしく、年明けケガ療養中のじゅりたんのコトが気がかりでならない。
ケガのコトがでは無い。成長期真っ只中なコトが気がかりなのだ…。

声変わりしてとんだハスキーボイスになったらどうしよう…(ボヘミア〜ン♪)。
身長がグングン伸びて180cmオーバーとかになったらどうしよう…(しずちゃんか!)。
胸がドンドン大きくなってIカップとかになったらどうしよう…(牛か!!)。

どれもアイドルにとっては致命的な変化、路線変更を強いられるメタモルフォーゼです。おそらく現ユニットで存在し続けるには厳しいでしょう。

(勝ち馬の背に乗って?)より一層の飛躍が期待される今年は今後を左右する勝負の年と思われるので、そんな時にツートップの一角に何かあっては一大事よ。



─はっ!
しまった、チェリーナイツに影響され過ぎた! 可能性に対して不安を抱くとは…これこそ取り越し苦労と言うモノw。その点玲奈は安定してるね〜…でも、精神的に不安定か? 岡チンみたいにプゥンッてなったりしたら…


─はっ!!
またまた取り越し苦労を…俺が精神不安定じゃねーか!w。


何にせよ、今年も応援してまぁ〜す。がんばれSKE!


【2012年1月推しメンランキングw】
1:くーみん
2:ちゅりちゃん
3:JR