プゥワァアーアァアアッップ!!

メインマシン買っただ!
SSD、速い! 今までのがジェイガンなら、新型はベルガダラスって感じです。旧世代は歯が立たない感じw。
Diablo3のリリースも迫り、ゲームスペックをと思って見積もりして30くらいを想定してました。で、いざ購入のだんになった時「ちょっと待てよ?」と心に引っかかるものが。中古1.8で購入した現行マシンから最新型までの進化を考えると、途中のすっ飛ばし方が半端ないぞと。スペックの上がり方だけでなく、OSや新たな規格とか増えてるしジェネレーションギャップがすごいゾと。巣鴨の種族をセンター街かアキバに放置するようなものだゾと━なったわけです。特にSSD何かは最たるもので体感どれくらい速いんだと気になって仕方なかったです。
結果、モンハン推奨機がお手軽でスペック合格でかつ一通りの欲しい機能を満たしていたので13くらいで即購入。馴らし運転ということで、快適なPCライフをすごしておりますw。使い慣れたらグレード上げちゃおうかなw。

まぁ、当面はこれで。