またー。

またお囃子かぁ…全開でめんどくさいなぁ。やらされているからモチも上がらんし。とても役に立つとは思ってないし。高校の物理や数学的な捉え方になってるねぇ。はぁ。

さておき、『片想いFinaly』がドドンとリリース! プロモ行脚でSKEの露出も増えて嬉しい限りw。衝撃的な内容という触れ込みのPVですが━物語がまとまり切ってない印象かな〜。脚本が悪いw。もしくは俺の理解力不足ww。演技も映像も良かったので、物語のまとまりが欲しかったかな。序盤はすごく興味を掻き立てられる導入がよかったし、物語に引き込まれてたけど…転〜結の飛び方がついて行けなくて「結局…どう言うコト? どう言う話?」って感想です。新たな魅力を開放する記念の作品だけに残念。もしかして何十回も見ればわかるかな?
曲はサイコー!w 頭の中でずっとずっとループしとるよ。