なっさん…。

復帰の是非をめぐる投票は……無ぇなぁきっと。

まさかの推しメンの脱退騒動です。縁の下の力持ち的な古参メンバーがこのような形でグループを去るとは残念です。でも、芸能活動は継続する模様なので引き続き見守っていきたいと思います。菊池フェニ子さんのような前例もあるし、ポテンシャルとハートがあればカムバックも出来るハズ。ワロタが復活ユニットとして認知されればユニットの魅力とご利益が出るかもw。でも偶数だとダンスのフォーメーションはどうなるんだろう? 一人加えて7ケイゾクか?

鉄の掟は在籍日数関係無し、古参だろうと何だろうと破ったものは厳罰という姿勢を改めて見せたコトで(掟の)拘束力はますます高まったわけで、メンバーも気を引き締めしていて襟もと正して日々の活動に勤しんでくれるのではないでしょうか…と事務方は思っているでしょうね。まさに「泣斬馬謖孫子の兵法を思い出しましたw。今回は自分発信の脱退願いというコトもあり、紳助さんのときのような潔さを感じました。上のものがしっかりケジメをつけるのは、下のものにとっても影響力大です。秋ブー同様に彼女たちの今後の活躍を祈っております。

…内心ココらが引き際かな? っつーのもあったのかな? 何キッカケでブレークするか分からない業界ですが、何にせよ突出した部分がないと引っかからないのも事実。そういう意味では余りに普通すぎると言うか、何かで一番になると言う気概のようなものが感じられなかった気もします。ただガムシャラに頑張るだけではどうにもならん。だからグループと言う枠から抜けるコトで一皮剥けようとしているのかも。分かんないですけどね。


さておき、『片思いFinally』絶好調! やっぱり今年はキテますねー。昨日はひたすらスクラップ作ってました。ポスター貼ってビデオ編集して整理整頓しますか。
Mステではちゅりちゃんがほぼ無言w。徐々にコメントできるように頑張れ! 応援しています。

FinallyはMVの話題性が先行してるけど、振りがカッコいいね〜。テンションも上がるし、蹴りのとこなんか大好きw。歌番組のパフォーマンスを見るたびにMVと全然印象が違うなぁと感じております。グループ自体がノッテるから表情も良い。ホント良い顔をしとる。
今年はホント見ていて楽しいねぇ。