じゅりたん×ちゅり×れなれな=ハッピーw。

SKE48のマジカルラジオ』初回限定豪華版が届いた。
オンタイムで見れなかっただけに楽しみにしてましたw。超っ。

(SKEは)ホームに強いのか若林×佐藤二朗という脇のチョイスがハマったのか、のびのびと演技してますね。『マジすか』とかで培った演技力なのか?(ん?ちゅりは出てないか?) 思ったより演技力が高いので驚いております(ハードルが低すぎたのかw…SKEの皆様見くびってごめんなさいw)。やれば出来るじゃんって感じです。アウェーでもこのくらい個性を発揮できるとグンと伸びていくと思うんですが。

オープニングのショートコント→れなれなの一人小芝居→オープニング→そして本編と言うテンプレ。基本に忠実ってトコもわかり易くて良い。やっぱ基本って大事ね。

まだ4話目ですが、楽しく見れてます。いや〜、のびのびしてるねぇ。