今週のお題は「卒業」です…か。

『マジカルラジオ』を見終わって、あらためて今のSKEはイイメンバーがそろってるなぁ〜と思っていたんですが…まさかのはーちゃん卒業。お題が「卒業」と言うコトらしいので、とってもタイムリーねなんて言ってる場合じゃないです。絶句ですよ。

たしかに、選抜に選ばれるコトこそ少なかったですが他のメンバーには無い個性があり、グループにスパイスを加えてくれる存在だと思ってました。色々と推測してもしょうがないので、彼女の今後を応援していこうと思います。
まぁ、一期生として縁の下を支え続けるには自己顕示欲が強すぎたのかも。上昇志向と言うのかな。年齢を考えるとセンター獲ってソロってステップを踏んでる時間も無いって思ったのかも、とにかくホンキってコトですよ。なっちゃんとは違うこの辺のパーソナリティもはーちゃんの魅力なんですけど。

くーみんいわく「まえから聞いていたけど」とあったので、チームの中では周知の事実だったようね。ん? もしかして一部メンバーだけか?

3月いっぱいはSKEとして、3月以降はソロタレントとして応援していきたいと思います。がんばれ! はーちゃん!!

ん? 芸名は変わるのかな?