さりとて…。

ファンが一喜一憂してる時点で思うツボっつーか、掌の上なんだよな。しかし一喜一憂せざるを得ないのがファンのファンたる所以というか、宿命というか、ファンてそういうものじゃんってとこでもあるんだよな。

キホン、思いが強くて独りよがりな思考になりがちだから大事な所が見えなくなってしまうコトもあると思う。やすすの進退を問うているヒトはメンバーのやすすへの信頼とか畏敬の念をどのように捉えているのだろうか? まるで豊玉の監督を更迭した理事会にみえるよ。南や岸本がRUN&GUN固執したようにメンバーもより頑なにやすす流を踏襲するようになるんでは? つーか、じゃぁだれがプロデュースすんのってハナシじゃん?
何にしても結論を急ぎすぎ&メンバーを舐めすぎ(ポテンシャルの見極め甘し)。

否からはいるヒトがって指摘はホントごもっともな気がして、もちろん俺も身につまされましたよ。
まだしばらく、静観。


そうそう、やすすが兆しを感じ取ったように俺は最近のみぃに化ける兆しを感じております。スターになるかはべつとして、人間として一皮剥けるというか大人にレベルアップすると言うか…すごく頼しさを感じるようになりました。
ここ最近のゴタゴタが一段落する頃には、一目置かれるようになると思います。

まぁ、節穴とーシローの錯覚だとは思いますが。でも、楽しみw。