何なら。

「カツオ祭り」でもアリだと思う。

みぃが珠理奈のアンダーでセンター。

良い方の、盛り上がるお祭りよ。誹謗中傷で炎上みたいなやつじゃなくて。マジで。
みぃか茉夏か…一層全員でチョットずつ回して(アンダーを分担して)チームワークの良さを見せてもらうってのもアリかな。主要メンバーは自分のポジションをきちっとこなして欲しい(タダでさえ“もきゅ"が出れないんだから)。役者でいうところの脇を固めるってやつ。じゃないとグチャグチャしちゃって、見てる方も落ち着かない(シャッフル見たいで楽しめる方もいらっしゃるとは思いますが…いかんせんビギナーなものでして)のでは。

万を時してメアリーセンターとか、みかん投入ってのもサプライズだねぇ。画的には悪くないと思うよ。みかんは画(キャラクター)に力があるから。多少(玲奈との並びの)バランスがデコボコするけどw。
何かサッカーのポジション決めてるみたいで楽しいなぁw。

やっぱ「カツオ祭り」かなぁw。