イマデー!

最近おかしいなぁとは思っとったが…

まさかの今出舞卒業─

はーちゃん級のショックです。
お別れメッセージ撮っとった己がお別れするんかい!w …と言う関西ならではのツッコミ待ちのようなフリはお見事。

今回はゴマたんの公式ブログで知りました(→湯浅→三期の面々→まき子さんって順に情報収集)。

まず、まき子さんのコトが頭をよぎったねぇ。相方がおらんようになってまうのはさぞ寂しいやろなって。
次に「三期がどんどんおらん様になって行く…」ってコト(みんなのコメント寂しそうだった)。
最近気になってきて「早く何処かのチームに昇格せんかなぁ」と思っていただけにショック。

留学と女優の夢に向かって道を進むとか(足が悪かってんな、知らんかったわ)。まぁ、進むべき道が定まっとるんなら安心やね。ワシなんて33になっても進むべき道が定まってないけど、生きていかにゃならんので取り敢えず働いてるって感じだからね。うらやましくもある。

『イッテ恋』でしゃべりが達者な娘がおるなぁと思ったのが最初。上から読んでも下から読んでもイマデマイってフレーズもわかりやすくて覚えやすかったわぁ。

「なんでこんな個性のある娘等が研究生のままなんやろ?」と思ったもんです。
まぁ個性があって主張するタイプだから臆せずガンガン次のステップに踏み出して行けちゃうんでしょうけど。イメージ的にかすすやしゃわこには出来そうもない決断(でも、実は二人とも肝が据わってるから出来ちゃうんだろうな)。

ともかく、応援してあげたいけど、本当のところは寂しいねぇ…ホント。