むぅー。

虫歯のせいなのかストレスのせいなのか、最近首のすわりが悪いような脳圧が高いような気持ちの悪い感覚におそわれるコトがままある。これ書いてる今もそう。

頚動脈さわるとトクン×2と脈打ってるから、頭に血がのぼってんのかな? やっぱストレス?
寝るとマシになる感じ。

自分の体なのに、良くわからん感覚って嫌なもんね。


『チェリーナイツ』でナイス表現していたけど、ふいに襲われる「俺、何やってるんだろう」感とかお先真っ暗感の対処方法を模索中。今もふらっとゲーセンとか行ってたけど、カップルとかいっぱいいてうらやましいやら情けないやらで、前述のような不安感に心を侵食されました。頭圧迫されてんのもそのせいか?
別にニートやってるわけではなく貧しいながらもまっとうに働いとるんだが、先のコトを考えて不安になったり、自分の価値を値踏みして悲観にくれるコト多し。
むー、きっと今の仕事…と言うか生き方にどこかで納得がいってないんだろうな。だから悩む。33歳、このまま進んでいて良いのだろうか。

春だし、何か始めよう。小さなコトからコツコツとw。