無垢なる夢w。

「ショタ」の語源が鉄人だったなんて…一つ勉強になりましたw。

だからって理由かどうかは知りませんが、今日はサッカー少年の家へお邪魔する夢を見ました。ナンカ小学3年くらいのレオって言うマルコメくんとタッちゃんによくにた弟(名前は忘れた)を叱って、それから仲良くなって、日がくれたから家まで送って行ってご家族とお話するみたいな。ガテン系なご一家だったなぁw(EXILEみたいなお兄さん二人と茶髪なお姉さん二人と旦那さんの六人兄弟…かなw。

友達になって遊びに行くあの感覚…スゲー懐かしかったなぁ。
擬似的にとは言え、薄れていた感情を味わえてうれしかったです。目覚めもスッキリだったよ。

…人とのふれあいに飢えているのか?w