二次同コラボ。

『君と一緒に』と言うケータイ恋愛シミュレーションゲームシリーズにちゅりがゲスト参加するってBLOGに書いてたから調べて見ました。どうも「二次元同好会」とのコラボみたい。
ちゅり、あいりん、みきてぃの三人が期間限定のキャラクターとして登場するみたい。さらにはシリーズ1でゆいみん、しゃわこの会長コンビがゲストしてました。
まぁ、だからといってプレーするかと問われれば、プレーはしないだろうなと答えるだろうね。絵柄が好きではない。ラブプラも絵柄が好きではない。マクロスもちょっとだけど「物語シリーズ」はOK。

三十路越えのいいおっさんがギャルゲーに熱を上げてたら悲しすぎるだろうw。
あ、でもSKEのギャルゲー出たら買っちゃうかもね。