ズレた。何かがズレた。

ズラが? 失礼な、禿げててもズラでは無い!

そうではなく、簡潔に言うと「お前はもうF1層では無い!(─お前はもう死んでいるテイストでw)」的な感じ。なんつーか恋愛最前線と言うか青春ど真ん中的な立ち位置から視点が、目線がズレたような違和感を覚えました。
主役でなくなる感じ? 主役降板的な。わかりやすい表現にするとそんな感じです。ニュアンスですけどね。

お手紙書いて贈り物渡してって一連のOPSをこなして二日経って冷静になって…お疲れさまでした感が、すごく漂ってます。満足して、もういっか感が漂っております。そうです、返事も何も無く、今日だってお礼はおろか一っ言も口聞いてないのに、そんなコトはどーでも良くなってる自分がおります(まぁ、当日に二回お辞儀いただいたしw)。

勝手に経験値を上げちゃってます。
そして知らず知らずのうちにレベル上げちゃってます。
上がってるんじゃないところがミソw。上がった気になっているんだろうなw。

そんなこんなで、今日は自分の思考と言うか感覚というか視点というかに違和感がありありで気持ち悪かったです。オナゴがいっぱいおったのに、全然テンションが上がらんかった。なんかインポ野郎になった気分デス。DEATH。

フィーリング、元に戻るかなぁ…それとも、これが老いなのか?