やびゃぁ。

朝方、あきすんからTELあり。

むぅ〜、昨晩応答無かったから「やびゃぁ、ヘタこいた〜」って思ってたけど…「また、勝手に〜」って萌えゼリフを頂きました。朝からテンションあーっぷ! よちよち天使の声も聞けてさらに萌え萌えしてしまいました。

不器用でも気持ちは伝わったのかな?

返事書いてくれてたみたいだけど、うまくまとまらなかったとかw。
ホントはもっとお話したかったんだけど、ピヨピヨとじゃれついて忙しそうだったから切り上げちゃった。残念だ。

夜にコンタクト取ろうかと思ったけど、なんかガッついてるっつーか急ぎすぎる感があるかなと思って自重しました。ゆっくりとでも縁があれば関係ないからね。

また、久々に遠方の友人たちと話をしたよ。みんな元気そうで何より。

あぁ、メルアド…楽しみだw。